いつも見て下さいましてありがとうございます!
新しいブログの方にもコメントなども頂けて本当に嬉しく思っております!
初めてコメントを…という方もいらして下さって嬉しい限りです!

最近娘が「ベランダピクニック」なるものにハマっていて、
要するにベランダで単におもちゃをばら撒いておままごとをする、というだけのものなのですが天気の良い日はレジャーシートなどを敷いてそこで楽しく遊んでいます。

234


むぎもベランダに何かと出たがるので、いつもむぎも一緒です。

235


236


そして当然うちはペットOKのマンションなので、こうしたペット可マンションならでの幸せな声がちょくちょく聞こえてきます。

マンションに入居してから飼う方も多いみたいなので、子犬率が高いですね。
必死にお手だのお座りだの聞こえてくると、むぎの子犬の時を思い出して微笑ましい気持ちになります…。

どこどこの部屋の人が子犬飼った情報は何故か私より旦那(犬好き)の方が詳しいですw


たまにはほのぼのとした平和な日常も書いてみたかったので緩~い感じでお送りいたしました。

237


追加でその様子をアップしてみました(*・ω・)ノ
逆光で暗くてすみません。
むぎはウロウロしつつ、ひなたぼっこしたりしています。

娘の着ているのは母からもらった新しいエルサの洋服です。

【前回のコメントのお返事】
いつもコメントが心からの励みになっております。ありがとうございます!
全てのコメントにお返事が出来て居なくて申し訳ございません。
基本、質問や情報提供への方のみ返信させて頂く方法を取っている事をご了承下さいませ。

くー様、ふくっしー様、ななちゃんママ、くみちょお様、はつ。様、ひな様、ちっぴ様、うずまき様、あい様、歌鳥、ちちこ様、まい様、おちこま様

☆カバーベルメゾン見て見ますね!私は裁縫系は誰よりも終わってるレベルなので確実に無理ですね…!(笑)

☆ファミレスでは前はお子様ランチなどを頼んで、好きな物だけ(豆とかポテト)をあげていたのですが最近はパスタとか大人のをとりわけています。でも外ではあまり食べずに終わることが多いですけどね…!(笑)

☆天童よしみのは私はヤフーで「天童よしみ、レリゴー」で動画検索しました。動画検索だとすぐ見つかるかと思います。可愛いので是非探して見て見てください!

☆紫のバラの人へのつっこみありがとうございました!確かにその方法ならすぐ探せる!と思って笑ってしまいました!w最近は詩織さんが尋常じゃないレベルで大量入荷していましたしねwお花屋さんも大変です!



 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!