本日は漫画感想の記事になります!


先日、ライブドア担当者M氏からこのようなお誘いラインが来ました。

01

と、あっさり承諾。

というのも、今更ですが私は大の漫画好き。
とにかく漫画とお菓子があるだけで幸せ、育児の合間に毎日漫画を読んでいるし、むしろ漫画感想ブログに変更したろうか…?というくらい漫画漬けの日々です。
新しい漫画を読めるのなら是非!という事でご紹介させてください。


今回紹介させて頂くのは、
『リトル・ロータス/西浦キオ』

ベトナムのホーチミンを舞台とした、異国ものグルメラブコメ漫画です!

02



03



04



05

このヒロインのセンが可愛すぎ!アオザイ最高…!


06



07



08


まず異国もの漫画が好きなのですが、特にこの漫画はベトナム、ホーチミンの情景や人物がとてもきれいに描かれていて、それだけで旅をしている気分になれます。

ベトナムのエキゾチックであの市場のごちゃついた感じの風景とか本当に好きです(行ったことないけど)


09


このあらすじマンガでは伝わりにくいですが、とにかくグルメ描写が素晴らしいです!

主人公の俊介は料理が得意なので、センに作ったベトナム風チャーハンがこれまた美味しそうなんだ…!


2巻では二人の恋の進展はあるのか?どんな美味しそうな料理が出てくるかなど今後も続きが気になる漫画です。


リトル・ロータス 1巻 (LINEコミックス)
リトル・ロータス 1巻 (LINEコミックス)



------------------------------
通常の記事はまたあとで更新したいと思います!
よろしくお願いいたします。