こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!      

□■□■□■□■□□■□■□■ 

またお知らせのみですみません
あの緑の牛さんで有名なパルシステムさんと仕事をさせて頂きましたのでお知らせさせてください。

新しい企画でパルシステム×ライブドアコラボ、という事でミールキットのPRマンガを描かせて頂きました。
ありがたくもメインビジュアルに選んで頂きまして、是非チラッと見て頂きたくお知らせさせて頂きました!

キャンペーンページとしてあちこちSNSなどで広告が出るので、恥ずかしながらニワトリが全国に拡散されます(笑)


090
(クリックでリンク飛びます)

他にも内野こめこさん、ナナイロペリカンさん、ぽんぽんさんの人気ブロガーさんたちも漫画を描かれています。
みなさんめっちゃ面白くて素敵なレポです!

ちなみにこのような食材宅配やミールキット普段私も活用させて頂いています。
子供も二人まだまだ小さく、手がかかっていっぱいっぱいなので少しでもこうしたものが
あると本当に助かりますよね…!
最近は冷凍ものとかも本当美味しいので、むしろ好んで冷凍ばかり食べたいなとも思っています(笑)


本日はお知らせのみになってしまいすみません。
よろしくお願いいたします!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     


lineico

インスタ

ついったー

講談社「おともだち」で娘と私の漫画を連載中!


こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)
106

本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』