こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!       

□■□■□■□■□□■□■□■  

PNG10

本当は昨日更新したかったのですが間に合わなくて一日遅れで申し訳ございません!

我が家のハロウィンは特に何かするわけでもなく、加えて当日は用事があり何もできませんでした。

PNG11

仮装行列を見て娘がすごく気になっていましたが、ちょっと急いでいたので走り抜けました。

用事が終わり、帰りにブラブラ買い物をすることに。
あちこちでハロウィン関係の衣装や小物が売っていました。

PNG12

衣装がセットで980円ほどで売っていました。
簡易的な衣装なのでこれなら今すぐ着れそう、と思って魔女を選ぼうとしたら娘が選んだのは…。


PNG13

このおかしな妖精の衣装!


取り急ぎのだったので、私服の上から着るのみのコスプレでやっつけ感がすごい…!

魔女の方が可愛いと思ったのですが、横にカラフルで派手な衣装があれば娘の趣味からしてそっちにいきますよね…

PNG14

赤ちゃんサイズの衣装は売ってなかったので息子にはマントを買ってあげました。


PNG15


妖精スタイルはとてもかわいいと思うのですが、組み合わせ的になんかお笑いのように見えてきて…w

ポケちゃんはそれでいいの…?と思わず言いたくなりましたがめちゃめちゃ褒めておきました。


PNG16


もちろん当日はハロウィンなので、周りは分かっているかと思いますがちょっぴり気恥ずかしさがありました。
どうも私自身もほとんどコスプレなどをしたことがないので、慣れてない事もあり帰り道とかすごく恥ずかしかったです。


PNG17


地元はローカル駅な感じなのでもちろん渋谷なんかと違って全然コスの人いなかった!

娘もこの格好のままでバスとか乗るの恥ずかしかった…!

でも娘も息子も大喜びだったのですべてよし!



あと今日11月1日は犬の日(ワンワン)だそうです!
ということでツイッターにむぎと息子が仲良いところを載せておきました!
息子は娘の時よりワンコ大好きみたいでいっつも寄り添っています!


【コメントのお返事について】
10/27~10/23の間のコメントの記事の質問に対してのお返事です!
質問のみということで、全ての方に返せず申し訳ございません…!
コメントひとつひとつ嬉しく読ませて頂いております。更新の励みになります!



富樫様
本当に申し訳ございません…!前回のご質問に対してお返事をするのが抜けてしまっていました。ごめんなさい!
閃輝暗点の片頭痛についてですが、ここ最近はほとんどないですねー。たまに目がチカチカして始まりそうな時はあるのですが、氷枕でなんとか抑え込んでいるので頭痛はほとんどありません。もし飲むとしたら大体イブですねー。吐くほどの頭痛だとよっぽどだと思うので、頭痛外来か何かに罹られてはいかがでしょうか?もし既に行ってらしたらすみません…!(あとHN最高です!)


ぶぶぶ様「顔を入れ替えるやつは…」
=その機能実はまだなんですよー!あれがSNOWというのは後で知りました!また休みの日にでもやってみたいとおもいます!


獏様
=嘘喰いは少し前にはまっていました!ギャンブルとかデスゲーム系も結構好きなので色々読んでます!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     


lineico

インスタ

ついったー

講談社「おともだち」で娘と私の漫画を連載中!


こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)
106

本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』