こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■  
いつも更新空いてしまってすみません!

ここ最近のおっぱいのお話させてください。

PNG42


PNG43



PNG48



PNG44



PNG45

てな感じでもう横たわる度におっぱい!座っててもおっぱい!一日中おっぱい!
以前はミルク派だった子とはとても思えません…!

なんか娘も全然断乳出来ず、おっぱい依存が凄かったのですがもしかして息子はそれ以上かも…?

正直なところ、もうおっぱいをあげる子は最後、と思うと特に断乳時期は決めずとことん好きに飲ませてみよう!と考えてましたが、ここまで一日中おっぱいだとさすがに疲れてきますね…。
ほっといたら3歳くらいまで飲みそうなんで流石にずっとは無理だろうけど…。

夜中も何回も口寂しくて起きてくるし、あげないと泣き叫んで大暴れだし今は色々体がついていけず夜間断乳を実行中です。
でもなかなか上手くいかない。

PNG46

おっぱいを比較的長い間あげている方は分かるかと思いますが、説明の通りあまった方の手でチ〇ビをいじられるのもコレ地味にきっついんですよね…。

ひっぱったり、爪で引っかいたりもう私の上半身はボロボロです。


PNG47

毎回息子がおっぱい飲むのが気になるのか見に来る娘。


PNG49


PNG51


それはそれでちょっと悲しい!


おっぱい事情、また追って報告しますね!


【コメントのお返事について】
KATЯ様=イモ情報ありがとうございます!新商品ですかね?最近イモチェックあまり出来てないので全然知りませんでした!見かけたら購入してみますね!


甘太郎様「帰省のエピソードなど…」
=ブログだと帰省ネタは去年つわりの時に描いたかな?という感じです!(記憶曖昧でスミマセン!)注意点はなんでしょう…?しいて言えば布団は自分のものを持っていけたら持っていくのがいいとおもいます!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□     

↓LINEで更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー


講談社「おともだち」で娘と私の漫画を連載中!



今月号の付録はポップコーンで遊べるおもちゃ!

こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)
106


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング