こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!       

□■□■□■□■□□■□■□■  

今日はお知らせのみになります!
赤ちゃんの部屋で新しい漫画が公開されました。

icon

(バナークリックでもリンク飛びます)


本日はお知らせのみになってしまいすみません。
もし見て頂ければ嬉しいです!

通常の記事を更新したいのですが、先週から旦那、子供たちの順番で風邪を引いてしまってなかなかパソコンに向かう時間が取れずでした…。
今回の風邪は喉に来たのか、ポケなんか咳がひど過ぎて吐くくらいなので本当に可哀そうです…。

なぜか私だけ今回は無事でケロリとしているのが幸いです!

皆様もどうかお体にはお気をつけくださいませ!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     


lineico

インスタ

ついったー

講談社「おともだち」で娘と私の漫画を連載中!


こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)
106

本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』