こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■  

レポが途中でしたが更新遅くなりましてすみません!
メリクリですね!プレゼントとかクリスマスネタはまた描きます!

というわけで前回の続きです。


ブロガーさんたち

今回は初めてお話しさせていただく方が沢山いらっしゃって、本当に夢のような時間でした…!
緊張してキョドったりして変な女でしたがお話してくださりありがとうございました…。

今回も~さんには憧れのあの小力のサインを頂きまして本当に感無量…!

PNG76

プロでササっと小力を描いて頂きましてさすがのプロ!
本当にありがとうございました!家宝にします!

カータンさん
ナナペリちゃん
マルコさん
あざみさん
デルマさん
も~さん

他にも沢山すれ違いで色々な方とお話しさせて頂いたのですが、すべて描ききれなくてすみません!
あとからあの人も来てたんだ!?やべー!お話ししたかった…!と毎年後悔したり。

とにかく今年もこうして本当に楽しい忘年会を過ごせてとても有意義な時間でした。


PNG77

アフターはこのメンツです。
みんなオタクなので、気にすることなく堂々とオタ話ができるのが最高ですね!

ちなみに私忘年会でずっとご飯とかデザートをひたすら食べていて、腹ン中がパンパンだぜ状態だったのですが、パセラ着いてもうこれ以上食べれないかな…?と思ってたんですが、みんなまだまだ余力がありそうだったのでハニートーストとスナック詰め合わせたバスケットを注文しました。

写真08

毎年つんさんにまた食ってるwwwとかつっこまれるのでこの光景を見てたらびびられてそうですw
あり子さん
なきりさん



そしてこの日はそのままなーみんちゃんと息子君たちを我が家に泊める予定だったので、そのままみんんなで帰りました。

PNG78

夜中までじっくり家で友達と晩酌(ジュース)しながら話すって何年振りなんだろう…。
本当に至福の時間でした!

ちなみに我が家は引っ越してからも、親以外だーれも泊りになんか来たことないのでなーみんちゃん一家が初めてです。
娘もなーくん、みーくんたちと仲良く遊べて本当に楽しそうでよかった!

なーみん


PNG79

なーみんを送る前にすこしおにぎりちゃんが来てくれてみんなで遊びました。

おにちゃんてすっごい子供の扱いが優しいし、本当にいいお姉さんです!
この日もみんなでごはんやらでっかいパフェやら食べまくりました。

おにぎり2525ちゃん


というわけでダラダラつまらないレポを失礼いたしました。

今年もブロガーとしてこうして楽しい輪に入れて頂き、心から楽しめたことに感謝です。
ブログやってて本当によかったなーと思うひとつでもあります。

参加された沢山のブロガー様たち&ライブドアのスタッフ様本当にお疲れさまでした!


そしてあれだけ注意はしてましたが結局今年もこの後に風邪を引く始末…。
もう新宿には太刀打ちできる免疫を持ってないよ!

この風邪が元でちょっといま大変なことになったのでそれはまた後述いたします…。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□     

講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」を連載中! 
1月号が発売されました!


今月号の付録はカメラで遊べるおもちゃ!
今回は娘3歳のクリスマスの話です。

こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)
106


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓LINEで更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー