こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!       

□■□■□■□■□□■□■□■  

更新も滞ってる中申し訳ございませんが、PR記事の告知になります。

以前
→★にもパルシステムさんとのコラボ企画ということでミールキットのPRを描かせて頂きましたが、今回は第二弾になりまして、パルシステムさんに加入し、実際に使った体験談などを漫画にさせていただきました。
以前はモニター商品のみの活用でした。

有難くもまたまたメインビジュアルに選んで頂きまして、体験漫画などが全国展開される予定です!

キャンペーンページとしてもまたあちこちSNSなどで広告が出るので、もし見かけた際には「あ、あのニワトリのあいつだ!」と思って頂けるだけでも結構ですw


パルシステム
(クリックでリンク飛びます)

「なるほどパル」というサイトからも飛べます。
https://www.pal-system.coop/


私自身、二人育児になってからご飯を作るのが本当におっくうになってしまい…
こうした宅配の食材やミールセットは本当に頼りになっています!
またそのことも記事で描けたらいいなと思っています。
今日のご飯もミールキットの予定…!

それではもしご興味ありましたら是非ご覧いただければ幸いです!



パルシステムは関東近郊の1都10県のサービスです。
活用したいなと思った際にはお住いの地域がエリア内にあるのかどうかご確認ください。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□     

↓LINEで更新通知が受け取れます

インスタ

ついったー


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』