こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■  


怖い


虫


わしづかみ

ポケは以前から虫が大嫌いで、蚊レベルの小さい虫程度でも見かけると怖い怖いと大騒ぎしてるんです。
私が子供のころ虫大好き人間だったので、てっきり娘もそうかなー、ていうか子供って虫って好きだよね!
とか思いこんでいたのですがどうも違うみたいですね。

近いうち娘が虫大嫌いな話でもブログで描こうかなー、と。


お迎え


虫大好き


理解不能

ほんとどういうことなの…?

私の前でカマトトぶっても何もメリットないんだけど…?

ポケは年中さんからやたら男の子と遊ぶ機会が増えてまして、その影響もあるのかなと思いつつポケの仲の良い男の子に聞いたら、どうもその子は虫が嫌いなよう。
更に謎が深まるばかり…。

家では嫌いだった食べ物が、外だとなんか美味しく見えてノリで食べられるみたいな感じでしょうか?

謎が解けないまま、今日もポケは家で虫を怖がっています…。




【コメントについて】
今まで記事の一個前のコメントの返事を、次の記事でお返事するという方法を取っていたのですが、コメントの機能もだいぶ進化したようなので、今後はコメント欄で直接返していきたいと思います。
今まで通り質問などのみに返事になるかと思いますので、全ての方にはお返事できないかもですが、よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□□■□■□■  

【お知らせ】
講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」を連載中! 
6月号が発売されました!




本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー