こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!      
-----------------

本日はお知らせのみになってしまうのですが、マイナビ出版さんから新しく書籍が出るのですが、
そちらの本に参加させて頂きましたの書籍のご案内になります。




8/28発売
『親って大変!私たちの子育て手帖』

NHK Eテレ番組「すくすく子育て」公式


商品画像から私の漫画のサンプルが見れます。


子育てをされている方は結構ご存知の方は多いかと思いますが、
NHK Eテレの『すくすく子育て』という番組を一冊の本にまとめたものです。

子育て中の悩みやモヤモヤを専門家の皆様が優しく答えてくださる本になっています。

私は漫画とイラストを数点描かせて頂きました。


8月28日発売なので、もしご興味ありましたらお手に取って頂けますと嬉しいです!
よろしくお願い致します。


お知らせのみですみません!




【前回の記事について】
息子ユズの誕生日に温かい言葉をかけて頂きまして本当にありがとうございます!
そして、トーマスと言えないお子さんが沢山いるということにビックリしました!
やっぱり発音のしにくさ…なのですかね?
うちだけかなーと思っていたのですが、他にも沢山同じようなお子さんがいると知って嬉しかったです!
早くトーマスと呼んでもらえるといいな…!



--------

こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」を連載中! 
9月号が発売されました!

ユズが産まれた時の話です!




本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー