こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!      
-----------------

昨日のYouTube記事で、同じようにドはまりした同年齢のお子さんの方からのコメントを頂き、共感出来て嬉しかったです!
上手く動画も活用してしんどくない育児を目指したいですね!


昨日息子とYouTubeの記事を更新したのですが、昨日コマが増えすぎて削った部分をやっぱりもったいないからと載せることにしました。

気が付くとリモコンを持ってきてニコニコしながら「かんせん!」→断る→大暴れ

のユズのシーンです。


歩く






117


※前も書きましたが「かんせん」=「新幹線」です




顔






ダメ





泣く


気の毒…!!!


ニッコニコ笑顔で、ママがきっとテレビつけてくれるんだろうな~!という期待した態度で来られて断るのもなかなか可哀想で辛いです…。


ほんとなんで毎回ダメって言われてるのに、持ってくるときは全て私を信頼してますみたいな純粋な笑顔なんだろう…。
リモコンだけじゃなくておかしとかでも同じことしてます。





パアア

結局根負けしたパターン↑


ダメ!って言ってから大泣き、かーらーの笑顔はすごい!
もうキラッキラしてて超まぶしい!




前回のYouTube記事↓
 
---------

こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」
を連載中! 
10月号が発売されました!

産後に肩を痛めた時の話です。




本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー