こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    

コメント頂く質問などは最近は直接コメント欄でお返事させ頂いています! 
-----------------

前回の続きです!①





前回のアレだった出来事をいつもの先生に伝えて泣きつく…。

277


コメントでもストレスが〜などご意見いただきましたが、それまで
喘息=ストレスという結びつきを一切考えた事もなかったので、これにはびっくりさせられました。


278


通い続けるたび、毎日少しずつ咳が減り、呼吸も苦しくなく眠れ、気がつくと咳すら消えていました。


もちろん助かる為に病院に通っているので、
無事生還した…!という感情でいっぱいでした。



というわけで先日ようやく、点滴と吸入からは解放されしばらくはおうちの吸入薬だけになりました!



279


このワンちゃん先生は治ったのはアナタのおかげ〜とかいちいち患者に対して褒めてくれるなで本当にいい先生です…!
ちなみに女言葉になりますが男の先生です。


「一応絵を描くので…」と伝えたらすごい気にしてくれて、薬の容量が減りました。
テオドールという薬がどうも震えが出やすいよう。


というわけでコメントでも色々ご心配をして頂きましたが、良い先生によって的確な治療を受け今はすっかり元気になりました!
軽い咳も全く出なくなり、夜ぐっすり寝られるのは素晴らしい事だなあと改めて実感…。


基本虚弱体質なので、こうして病気ネタ多いですが、なんとかがんばって生きていきます…!


---------


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218



講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」

3月号が発売されました!


今月号で私の連載は最終回になります。


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー