こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    

コメント頂く質問などは最近は直接コメント欄でお返事させて頂いています! 
-----------------

ちょっとだけ少し前の話なのですが、タイトル通りめっちゃ焦った出来事がありました…。

 

333


知らない番号ってそのまま出るタイプと出ないタイプって分かれませんか…?

ちなみに旦那はもちろん絶対出ないで、あとから番号を調べて怪しくなかったらかけ直すようなタイプです。


334


え…??
警察!?

しかも札幌って…!??




335


色々何かやらかしたんだろうか…?逮捕とかされたらどうしよう…!とかこの一瞬でめちゃくちゃ妄想して震えました…。

普段も歩いていて、パトカーが通るだけでなんか緊張するように、「警察」って単語だけですごいビビってしまう警察パワーってなんなんだろう…

特に悪い事をしてるわけじゃないけど、なんか身構えちゃう!


336


心臓バクバクしながら理由を聞くと…



337




338


確かにお気に入りの自転車を去年あたりに無くした記憶があります。

その時にしばらく探してなかったので、ショックでしたが高いものじゃなかったし運が無かった…と思って諦めて帰ったことを思い出しました。


そうか、あの時の自転車が…!!


何故札幌に…!?


339


いや、無理でしょ!www

とりあえず心でつっこみました…。

さて、何故自転車が札幌に…
私の自転車の行方は…

次回へつづく!!!
→②へ






--------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


講談社おともだちで娘と私の漫画、「ゆるコケ子育て」

3月号が発売されました!


今月号で私の連載は最終回になります。


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー