こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。
-----------------

前回の記事のつづきです!




ダイニングソファ


Sくんママのお爺ちゃんまで総動員で本当にありがとうございました…!!

何度も言いますがこれ去年の話です。


Sくんママとお爺様には後でお礼をすることを伝えて、無事運び入れが終了。


ダイニングソファ


なんか部屋が一気にオサレになった…!!

本当はL字で置くのが一般的?(カタログの写真見る限り)らしいですが、うちのダイニングは狭くてL字で置けなかったので対面式にしました。

それはそれで使いやすそうでいいよ…!!


ダイニングソファ




094
※ちょっと絵間違えて肘掛け描いちゃった…!w



095




ダイニングソファ

めっっちゃ居心地がいい…!!!!


なんだろう、リビングソファって通常のソファよりちょっと幅が狭いのですが、その狭さがなんだか心地いい…!
ぴったり体に収まって逆に安心するというか…。

すぐ箱とかに入る猫の気持ちがよくわかったよ…




ダイニングソファ


ご飯食べたらすぐ横にもなれるし(色々危険ですがw)、子供を見つつすぐ横にもなれて、あんまり子供たちも絡みに来ない…

そんなプチ居場所ができたよ…!

時々「リビングは広い
(18畳くらいだけど…)のに何故自分はこんなすみっこで隠れてるんだろう…?」
と疑問に思いますが、はじっこってなんか居心地良いよね…!

とりあえずダイニングソファって予想以上に座り心地、居心地が良かったという話でした。
すぐ疲れやすい弱体ダラ奥には最高…!!


しかしあとで分かったけどカリモクのだったからびっくりしたよ…!
お高くてうちでは買えない…。


Sくんママとお爺様本当にありがとう…!!



【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
こちらの書籍の作画担当をしています~!

6月4日に発売です♪
amazonでも予約できますのでよろしくお願いします!




----------------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー