こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

-----------------



トリ頭69

緊急事態宣言が解除されてからの、スーパー以外のまともな外出です!

なんか感動~!

そしてやっぱり行く場所はニトリ…!!!w
あとちょっとモグちゃんの本が置いてあるか本屋に行きたかったり…。

ユズはカートで爆睡でしたw


トリ頭70


フードコートには結構人がパラパラいたので、やっぱりまだ座ってのんびり~という気になれませんでした。


トリ頭71




トリ頭72

ユズは普通に食べれないのでスプーンで。



トリ頭73





トリ頭74


なんか急に泣いた…。



この自粛中色々我慢してたこととか、張りつめていた気持ちがお出かけでふっとあふれてちょっと泣けたという感じです。
子供たちのお出かけをして楽しそうな笑顔とか久々見れたし。

当たり前の事が当たり前に出来るって本当に幸せなことだよね…!


と改めて平凡がいかに幸せかと理解しました。


トリ頭75

そして私の買ったアイスが激ウマだったのも大きな理由。
というか単に美味しすぎて泣けたというか…。


クレミア昔は、よく見かける度買ってたんですが本当においしいですよねあれ…!

子供は安いキッズサイズのアイスなのにお前だけ500円かよ…!と自分でもつっこみたいけど、
いいんだよ…!!普段頑張ってるから自分へのご褒美なの。
色々と大人にはあるんだよ…!


ということでまだまだ気を付けなければいけない日々ですが、少しづつ日常よ戻っておいて…!


【お宣伝】



同じ養鶏場育ちの(嘘)、鳥谷丁子さんの本を読みました~!

もう以前から丁子さんの描かれるイラストが本当に好きで、ご本人様からご本まで頂けて本当に良かったです…!
とりあえず育児本としては共感の嵐でしかない本でした…!
私もつい最近の事とは言え、ユズももう2歳なので乳児の頃を懐かしく感じたり…。

本当にお勧めなので是非読んでみてください~!





【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

書籍も、電子書籍も無事発行されていますー。

コミックエッセイ劇場では第3話目まで読めます!
是非ご参考にどうぞ!
第三話「貯金ゼロの男」→




ブログなどで紹介したよ!という方いらっしゃいましたらツイッターでもブログでも良いので是非こちらにご一報くださいませ!
舞い上がって喜びます!(^O^)



----------------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー