こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------


本日も『パニックにゃんこ』更新されています!

体も心も疲弊していたのに気づいてなかった…!
パニック障害 発症のきっかけ
【パニックにゃんこ Vol.2】


 
もしよければご感想なども頂けると嬉しいです!


-------------
という訳でいつもの絵日記です!

今回コロナ中で母から色々贈り物をしてもらったのですが、それが色々ツッコミ満載だったので、
「母の贈り物シリーズ」ということでいくつか紹介させてください。


トリ頭111

そう…つい先日の事なのですが3月発売からずっと欲しがっていた任天堂switch(あつ森同梱版)がイオンで当たり手に入れることが出来ました!!


トリ頭112

もちろん運で当たったのですが、その影に死ぬほどの努力と闇があるんだよおお…!!


そもそも元々私がどうぶつの森ガチ勢でして、今までのシリーズが出る度どうぶつの森の為にハードを買っている感じです…。(過去にはDS、wii、3DS)

だからずっと発売日を楽しみにしていたのに、コロナのせいで生産が追いつかず…
そのうち買えるだろうと、既にswitch持ってる仲間を横目に4月、5月が過ぎ焦る日々。

ここまで難易度が高いとは…!

しかもポケがマリオをプレイしたいということで、なんとか6月末の誕生日にまでには…!と思っているのに、手に入れられない自分の力の無さに落ち込んだり…。



が、なんと誕生日2日前に当選!その日に無事にゲットしました。
そして長かった私のswitch難民物語は終わりました…。

苦節3カ月ちょっと…!頑張りました…!


そして当たらない前の病んでる最中の話ですが、

トリ頭113

FFシリーズも大好きだったのですが、PS4は持ってない。
今更本体買うのもなあ…と思い図々しく兄に聞いたら修理中でした…。
コロナの影響もあり工場も混んでたらしい…。


そんな日々の小さな愚痴を母と電話で話したりしていました。

トリ頭114



トリ頭115

母はゲームとかは全く興味ないタイプで、たまに私の漫画を読みますが基本は活字ばっかり読んでいるような人です。
私も昔は少しは読んだけど結婚してからもう漫画しか読んでないなあ…。


まあ適当に面白いのあれば教えてねーみたいな感じで電話を切りました。


トリ頭116


母から何か荷物が届きました。

大きさ的に本っぽい…?

あ、何かオススメの小説でも送ってくれたのかな??




トリ頭110



トリ頭117


FF4の小説!!!
しかも上巻のみ!!!
えええっ!?www




多分電話で「FF7がやりたい」という会話をなんとなく覚えていて、これだ!!と思って送ってくれたようです…。
いや、でもよく見つけたよねコレ…!

もちろん過去にFF4もプレイして大好きな作品ですが、なんか違う!そうじゃない!w


とりあえず途中まで読んでいますが、懐かしくて面白いよー。
DS版のFF4は可愛くてほんとお勧めです。
読み終えたら下巻も買おうと思うよ…!


ありがとう母よ…!!


つづく

---------------------------------------
 
今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー