こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------


本日も『パニックにゃんこ』更新されています!

誰か助けて! 発作で新幹線は地獄の道中に…
パニック障害 発症のきっかけ

【パニックにゃんこ Vol.3】

 

今月はこの3回で終わりです。
また続きが更新されましたらお知らせ致しますね~!


-------------
という訳で母の贈り物シリーズですが、前回の贈り物が衝撃的だっただけで物はまともです!w

まともなんです…が!

トリ頭118


と、ありがたくもフルーツを送ってくれた報告が来ました。

楽しみにしててね~と言っていたので種類は特に聞きませんでした。


トリ頭119


と、勝手に好きな物=ブドウと思い込むポケ。


トリ頭120


え…そこまで喜んでブドウじゃなかったらどうすんの…??
とは言ったけど聞く耳も持たずもうブドウが届く楽しみに浮かれるポケ。

いやあ、でも母はポケがブドウ大好きなの知ってるし、お小遣いもそれで貯めてるのも知ってる…。


だから高確率でブドウなハズなんだけど…。



そして…



トリ頭121


メローン!!!

ありがとう!!いや、私は大好物だからめっちゃ嬉しい!
けど…


トリ頭122




トリ頭123



トリ頭124


泣いたーー!!!





トリ頭125


もちろん母は善意で送ってくれてるので、母が悪いわけじゃない!

勝手にブドウと勘違いして喜んでいたポケが悪い(?)んだけど、何か聞かなかった私も悪い…!

でも期待してそれが期待していたものじゃなかった時のショックって分かるよ…。


という訳でなんか気の毒になりすぐスーパーのデラウェアを買ってきてあげました。
ちょうど出回った頃で良かった…!!

あっさり涙は引っ込んで喜んで食べてくれました。


トリ頭126


母は忘れっぽいってわけじゃなくて、
最初から話を聞いてないタイプです。

FFの本の時とかはそこだけピックアップして覚えてるくせに…。


でも結局ユズも旦那もメロン嫌いなので、私が超幸せな美食タイムを過ごすことが出来ました…!
半分に切って一人で食べるとか幸せ~…!!


つづく


ブドウ好きな娘↓


---------------------------------------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー