こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------


トリ頭145


youtubeってウンチトレ系の動画って沢山ありますよね?
息子はその中で歌になってるやつが大好きで、一個お気に入りのやつがありそれをよく見ています。

ちなみに息子のトイレトレについてはまだ記事が描けていませんが、進みが悪くうまく行ってはいません…。
だからこそこういうのを頻繁に見せて意欲を出させようとしてるんだけどね…。


トリ頭146




トリ頭147


やりたくもないけど、いっつも一緒に歌うと喜ぶしここは息子の為に開き直って頑張るか…!



トリ頭148




トリ頭149




トリ頭150


そりゃねえよおおおお

いつもの気まぐれー♪





そう、以前この記事を書いたばっかりですが息子は秒単位で言ってることが変わるので、この日もその仕打ちを受けました…。
ウッカリしてたー!



トリ頭151


うん…
最近中途半端な時期だから窓開けてること多いよね…

めっちゃ大声でウンチ連発してた大人だけどいいかな…?



【おしらせ】


花王さんのクリアクリーンのPRマンガを描かせて頂きました。
ツイッターのみの発信になるのでよろしければチラと見て頂けると嬉しいです!(^^)/


---------------------------------------
【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍も、電子書籍も無事発行されていますー。

コミックエッセイ劇場では今現在、第5話目まで連載中です!
是非ご参考にどうぞ!
第5話「育成プロジェクト!」→

楽天BOOKS➝顔で選んだダンナはモラハラの塊でした [ モグ ]


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー