こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------



トリ頭199




トリ頭200






トリ頭201



なんか改めて鏡で体を見たらすっかり無くなっていたことに気が付きました…。




以前に「乳ってこんなに垂れてたっけ!?」という記事を書いたことがあるのですが、




その時は垂れながらもまだ乳はそこに存在していました。

それが今はもう更地のように何も無くなり…。



トリ頭202



これもなかなか言いずらかったのですが、ユズの断乳もなかなか苦戦しまして…
ここ最近はようやく諦めてくれた感じです。
ただ「クンクンしたい」とか「さわるだけ」という要求はされます…。


母乳自体は早めに枯渇したので、安心感を求め吸われ続けた日々…。

娘の断乳も3歳くらいだったので、合計6年近く吸われ続けた私の乳…。


それだけ吸われたらそら消滅しますよね。


トリ頭203



寄せるだけの肉も無い…

何も無い…


トリ頭204





トリ頭205



そう、全体的に細くなったというなら分かるのですが、体重自体は出産前くらいと変わってません!

ただ胃下垂+運動をしない毎日なので、どんどん下半身のみ肉が付き一番哀れな体型に…。


まあもう今更どうにもならないのでいいのですけどね…。

上に肉ついて下が細いとか真逆であればよかったのに…!



トリ頭206



という訳で私のおっぱいとはさよならをしました。

千の風に乗って、私の側に居てくれたら嬉しいです。


でもできればまた戻ってこい…!
豊胸手術…?


---------------------------------------
【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 

コミックエッセイ劇場では今現在、第5話目まで連載中です!
是非ご参考にどうぞ!
第5話「育成プロジェクト!」→


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー