こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------



トリ頭216

ルールは一階のみ、外には出ないという感じです。



トリ頭217


大人からしたら、速攻見つかる感じですが、子供たちはかくれんんぼをしてること自体が楽しいみたいなのでめちゃくちゃ喜びます。

ユズのうずくまってるだけのは本人は隠れてるつもりだから本当に可愛い…!!



トリ頭218


そして私はドヤりながら浴槽の中に隠れることにした…


トリ頭219


自分でも結構うまく隠れたなと思い、一生懸命探してる子供たちは可愛いな~と思い、見つけてくれるのを待ちました。


トリ頭220




トリ頭221


静かな浴室。真っ暗な空間。
普段使ってるのに、浴室って電気を消して扉を閉めるとめっちゃ怖い…!

段々怖くなってきて心臓がバクバクしてきました…。

私なんでこんな無理して頑張ってるの…?と。


そしてそのうち…。



トリ頭222



存在を忘れ去られた……



ふつーにおままごと始めてるし!なんか笑いあってるし!!


トリ頭223

あ、そいやかくれんぼしてたっけ?って感じの顔をされました。


あとカーテンの裏に隠れた時もずっと見つけてもらえず、15分くらい立ちっぱなしで悲しくなりました…。


次からは本気を出さず、もう少し子供に合わせて隠れようと思います。



---------------------------------------
【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 


コミックエッセイ劇場では今現在、第5話目まで連載中です!
是非ご参考にどうぞ!
第5話「育成プロジェクト!」→


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー