こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------

続き物なのに間が空いてしまって本当にすみません…!

今年はインフル注射を家族みんなで無事打てたので安心感が強い…!
今年は絶対打った方がいい!とお医者さんに言われたので慌てて打ちに行きました。


 

というわけで前回の続きです!
ケガをしてる様子の息子を心配したのにキレられて…



トリ頭288





トリ頭289


寝てる間に隠していた足をこっそり見ましたが、擦ったのか結構血がにじんで痛そうな感じのケガでした…。
こんなんポケだったら大泣きで大騒ぎだよ…。

なんでまだまだちっさいのにlこんな痛そうな傷隠すのおお…!と…。


トリ頭290


こんなんポケなら大騒ぎだろうな…

とにかく未だにずっと極度の甘えっこなので、何かしらいっつも大騒ぎして「よしよししてー!」と、してくれないと怒ります。

子供ってそんなもんだと思ってたんだけどなあ…。




トリ頭291


一応甘ったれのポケばかり心配しないように、もちろんユズも平等に可愛がってる自信があったのですが、まさか気を使って我慢してる…??

いや、でもほしいものとか欲望には遠慮はないし、ただの意地っ張り…?恥ずかしさ…?


トリ頭292


ちなみにうんちも前まで教えてくれたのに、最近また隠して見えない場所でしてきます…。
なので一向にトイトレが進まず…。

ユズは転んでも絶対泣かないし、ポケは転びそうになっただけで泣いてたし、二人のギャップがすごくてちょっと困惑しております…。
まだ3歳なのに大丈夫なの…?他にこういう子いるのかな…?と少し不安になったり。


というわけで結局原因も理由も謎のままなのですが、今のユズはこんな感じです!とお伝えしたかった感じです!


【過去記事】私がインフルに罹って死ぬほど苦しかった記事です!
 



★お知らせ★
KADOKAWA「人生しんどい。でも面白い。コミックフェア」始まりました♪
amazonで「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」電子書籍版が50%OFFで読めます!
半額です!!
11月26日までの期間限定なので、まだ読んでないという方はぜひこの機会に♪
(告知が遅く短くてすみません…!)




育児や日常でオススメの生活雑貨などを紹介しています!
room

---------------------------------------

【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 

楽天BOOKS➝顔で選んだダンナはモラハラの塊でした [ モグ ]


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー