こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------


前回の記事で喘息があるので気になってアレルギー検査をした、と書きましたがその結果が出たので結果報告です!




トリ頭325



とにかくペットが原因だとしたら犬猫大好きな身としては本当に辛いので、とにかく祈りまくりました…!


そして結果です…↓↓


イラスト16



お、おおお…???

何とも反応しにくい結果…!!w



スギは花粉症も酷いので納得!(でも発症したのおととしだけどね!)

ハウスダストは家のほこりなど吸うとクシャミが止まらないので、自覚があったし酷いだろうなーと思っていたのでこちらも納得!


そして猫が…1…

0ではない1…


トリ頭326



犬と寝てることが多いので、犬が0な事にはほっとしましたが、猫1…

どうかこれ以上悪化しませんように…。


トリ頭327




去年くらいにマキタのコードレス掃除機に買い替えて、こちらは問題なく吸えるしコードレスなので重宝していましたが、どうやら奥深いペットの毛を吸う力がある掃除機もあるとか…

ダイソンはペット用のヘッドクリーナーも売ってるようだし気になる…。

どんだけ吸ってくれるんだろう…。

でも高い…。
喘息には変えられないけど高い…。



トリ頭328




結局前より水拭きとかこまめを掃除は頑張るしかないよね…!

普段気が付きにくい上部のほこりなども先に掃除した方がいいようですね。
猫アレルギーがとにかく悪化しませんようにとそれだけを祈ります…!!!


とりあえず、以前からずっとやってみたかったアレルギーの検査がやっと出来たのでスッキリしました!


---------------------------------------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー