いつも見て下さいましてありがとうございます!
新しいブログの方にもコメントなども頂けて本当に嬉しく思っております!

※注意※
災害などの怖い話なので、ご注意下さい。
苦手な方は閲覧されない方が良いかと思います。

よろしくお願い致します。

前回の続きです。

思い当たる節があり思い出す事約一カ月前の事です。



009

010

011

012


という一カ月前に一度だけ旦那とこのような会話をしたことがあったのですが、
思い当たるとしたらこのキーワードかなーと思っております。

というかそれくらいしか、娘があんな発言をする可能性は思いつかないのできっとそうではないかと…。

014


なので結果、子供なりの予言でもなんでもなく、単純にだいぶ前に私が言った言葉を聞いていてそれが遅れて出てきたのだろうなと思います。

一カ月前の言葉でも全然覚えているものなんですね。
子供の記憶力には時々驚かされます。

というか怖いのでそういうことにしておきますw
せめて日本終了=政治的なもの(増税とか)の類にしてください…。(それも相当嫌だけど)

ちなみに、子供の予知とか潜在能力的なものですが娘はゼロだと思います(笑)

以前に体内記憶など聞いた事もあるのですが、全くダメでした。

013

何度聞いても「ぽけはいってない。むーはいってた!」というので、私はむぎを生んだことになっておりますw
前世とかも何度か聞いてみましたが、「しらなーい」「覚えてない!(逆切れ)」の一言で終了でした…。


あとちなみに大昔にナショジオの本を定期購読してると人に言ったらドン引きされたので、そっち系の趣味の事は人には内緒にしています。
BBCの番組とか本当に大好きなのですが…。
旦那は理系ですが無機質な方面なので全く噛みあいません…。


【前回のコメントのお返事】

いつもコメントが心からの励みになっております。ありがとうございます!
全てのコメントにお返事が出来て居なくて申し訳ございません。

質問や情報提供への方のみ返信させて頂いています。ご了承下さい。

yukari様、しじみ様、しば様、お願いします様、ママン様、みかりーく様、ニコニコ様、mamiko様、ななちゃんまま様、ブヒ様、はつ。様、にこん様、おちこま様、のにぽろ様、ひかりん様、ふるうた様、ちゃみぽん様、のんこ様、たこ様、ぷーちゃま様、名無し様、しーまま様、neco様、なな様

☆世界バレーの前の話なので、バレー関係ではなかったですねー。

☆シバちゃんだとコーギーと同じ毛質なので今の時期はすごいですよね…!私もある程度はコロコロはしていますが、なにせ神経質の真逆のタイプなので今は衣服などの毛は全く気にしてないです…。でも新生児期の時は神経質にはなっていたので初めの数カ月だけは気を付ければいいのかなーと思う感じでした!

☆スプーンやフォークはもう時間がかかってもほったらかしで見守っていました。
今も上手に使えるとは言えませんが、練習というか好きにやらせていたら気がついたら出来てたという感じです!

☆スイートポテト情報ありがとうございました!小豆のやつは前から気になっていたのですがなかなか出会えず…。頑張ってまた探したいと思います!

 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!