こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------



トリ頭336



唐突に母から伝えられた驚愕の一報…。


トリ頭337






トリ頭338



まあ家族の結婚報告、というのは良くある話だと思うのですが、もう兄は40過ぎてもずっと独身を貫き、自らも結婚をしない男を公言する男。
もう女なんて興味ないんじゃないの?とまで思っていたので、いきなりの報告にとにかく大混乱でした…!


トリ頭339



というか彼女すら居たってことを知らなかったので、そらまあたまげたよう…。

ちょっと細かく聞いてないので、どうしてこうなった?というのはまだ不明ですが、とりあえずほんと人生何が起こるか分かりませんね。


トリ頭340



うーん…なんかだか大人しそうで可愛らしい感じの人…。


ますますオタの兄のどこがいいの!?と失礼なことを問い詰めたいですが、もちろん聞かずに…!

今はすぐ会えませんが、どうやら兄とは趣味が近い感じのタイプらしいので(もしかしてオタ…?)とにかく次会えるのが楽しみです!


トリ頭341


父はずいぶん前にもう他界しているので、母と兄2は二人暮らしが結構長い。

いきなり結婚で出て行って落ち込んでないのかちょっと気になっていました。

やっぱり、年老いた母が実家で一人ってどうしても不安になります…。


トリ頭342



ああ、そう…

としか本当に言えなかった…。



母なりのツンデレかな?とも思いましたが、やはり40過ぎの男がいつまでも結婚しないで実家にダラダラ居るのは親としてどうかと思っていたようです…。

かといって、一応真面目に働いているし、私も長男も子供がいるので孫もちゃんといる。
ちょっと報告のタイミング逃しましたが、兄1には二人目が生まれています!(*^^)

なので心配だけど、そこまで強く言えないからまあいっか…と言う感じで諦めていたらしいです。



トリ頭343



結局みんな母の実家近くの同じ市内で暮らす予定なので、母の心配はあまりなさそうです。


なんとなく私もそこに混ざりたくて少し寂しいよおお…!


でもとりあえずおめでとう兄2!

ほんと良かった…!


とにかく心からビックリした最近のニュースでした!


---------------------------------------

room


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 

楽天BOOKS➝顔で選んだダンナはモラハラの塊でした [ モグ ]


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー