こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------



トリ頭344







トリ頭345






トリ頭346






トリ頭350







トリ頭348





最近こんな感じです。



トリ頭349





日本のギャグはボケとつっこみが基本だから、ボケっぱなしって高等なギャグの部類だと思うよ…!

昔からアメリカの映画とかホームドラマのボケっぱなしギャグがすっごい好きです。
チャーリー・シーンが代表だよね…!


基本私がふざけて変な事ばっかりしている影響もありますが、こうしてノリが通じてくるって何か嬉しいです…!
こんなことで子供の成長を感じる私w



弟も早くこの高みへやって来い…!w


---------------------------------------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】





育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー