こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------



ちょっと体調を崩してしまい前回の続きからだいぶ空いてしまいすみません…!

前回からの続きになります。

ユズ保育園①



トリ頭005






トリ頭006




本当にただひたすら待つのみでした…。
多分私の点数自体がそこまで高くないと思うので、入れない理由のひとつでもあると思うのですが、それ以上に一向に空きがない!空くことが全くない!

これが厳しい保活なのか…と現実を知りました。


この間もユズはずっと家だし、書籍作業なども沢山あって苦労は語りつくせないのでご想像にお任せします…w

段々落ちるということが当たり前になってきて、平常心を保ちつつも焦りも出てくる…
そんな半年を過ごしていました。


そして幼稚園への再度検討。

色々考えてパートしながら幼稚園へ通わせているママさんもいるので、無理な事はない!と自分に言い聞かせました。

幼稚園にしようかな、と考え始めると通っていた分想像も出来やすいので楽しみも増えていきました。

そしてすっかり保育園は諦めモードに…。


つづきます!

---------------------------------------
今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】





育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー