こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------





前回からの続きになります。

ユズ保育園①
ユズ保育園②
ユズ保育園③



トリ頭007





トリ頭009


ということで長い事待ってようやく入れた…という話でした。
もうほぼ諦めていたから嬉しさが爆発しました!


保育園はご飯も食べさせてくれるし、おトイレのお世話もやってくれる…
本当に感謝です…

幼稚園の経験しかなかったので、色々不安には思っていましたが保育園様様です…!

朝のお母さんの交流もほぼないし、色々楽すぎる…!
私にぴったりだと思います。


最近は3歳児クラスに進級するので、早めに教室が変わりました。
あとは悩みはトイトレなのですが、あともう一息…!というところなので、4月には完璧になってほしいなと思います…。

また保育園の生活などはちょこちょこブログで書きますね!


長々と読んで頂きありがとうございました!


終わり

---------------------------------------

今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー