こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------

少し前の話なのですが、ちょっととあるポテチにはまって危うく廃人になる寸前だった話です…
いやもう廃人だったと思う…。


トリ頭018



ある日なんとなくYouTubeを見ていたら、オススメのポテチがあり美味しいと絶賛されていました。

普段はチョコとかクッキーばかりでポテチ系はあまり食べないのですが、気になって久々買ってみました。




トリ頭019






トリ頭020




脳内スパアアアアァァァン…!!!





トリ頭021




雷が脳天に落ちたような衝撃…!

なんて濃厚で、そして甘しょっぱく、かぐわしいバタ~の芳香…
なんこれ…


美味すぎ…!!!



トリ頭022



その日から寝ても覚めてもしあわせバタ~のことばかり…
ドハマリしてしまいもう毎日毎日買い続けました…



トリ頭023


とはいいつつ、やはりあんまり毎日スナック菓子を食べるのは体にも悪いんだろうな…
という考えもあったので、朝と夜に分けて1袋だけに収めよう…と頑張る毎日。

それでも耐えきれず一回で一袋開けてしまう事も…。

油とカロリー摂取の背徳感を抱えながらも美味しさに負けひたすら食べ続けました…。


トリ頭024



今までも何度も美味しい食べ物にハマり、しばらく買い続けることはたくさんあったのですが、食べ続けると結局少しして飽きていく…という感じでした。


が、このしあわせバタ~、毎日毎日食べ続けても全く飽きることが出来ない…!
完全にこの子に依存していました…!

まさにしあわせになれるポテチ…!!
それがあの子でした。



トリ頭025


もっと…もっとだ…!!!


マウスポチポチー



トリ頭026



テッテレー!!!

しあわせ~~!!


もうカロリーや健康などどうにでもなーーーれ!♪
ひたすらしあわせバタ~祭りだワッショイ♪


と、そんな感じの生活を数か月過ごしましたね、ええ。

しばらく夢中になりましたが、だんだんと緩やかな坂を下りるようにゆっくりとブームが過ぎ去っていきました。

飽きたというより、自制心も強くなったのもあります。


トリ頭027

ちなみに子供たちはのりしおとかが好きなのであまり好みではないようです。
だからこそ自分だけのものに出来て更にしあわせ…!





トリ頭028



ふりだしに戻る。



この4倍のはセブンイレブン限定で一瞬で発売が終わりました…。
めっちゃおいしかったよ…!
かなりの人気だったようで、私も数個しか買えず…。
あまりの欲しさにセブンの知り合いに連絡したのですが、やはりもう発売はしないとのこと…。


あとこの間に2倍の味も出ていますがそれももちろん買いまくってます。



今はやっと落ち着いていますが、まだちょいちょい見つけてはたまに食べています。


とりあえずあまりのおいしさに生活はしあわせバタ~でいっぱいになっていた時のお話でした。



もう一度カルビーさん、どうか濃厚4倍出してくれますように…

---------------------------------------
【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー