こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------

前回の続きです!



続き物なのに間が開いてしまいすみません…!
なるべく早めに終わらせますのでお付き合いくださいませ。


トリ頭043


この時期なんにでも慎重になるのは当たり前なのですが、いきなり隔離室へ…という感じだったので「え?まさか私やばい…!?」と急に不安になりました。

お昼前に行き、検査などでかなり待ったので呼ばれる頃には病院にはほぼ誰も居ない状態になりました…。
(この病院の午後は14時から)


トリ頭044


お腹の菌から来る痛みの場合もあるので、抗生剤を出すか出さないかでギリギリ悩まれたようなのですが、とりあえず我慢できるなら整腸剤で様子見になりました。

検査についてはもし出来たらいいなーというくらいだったのですが、案外あっさりOKを貰えました!

ただ息子の発熱と下痢が重なったので出来たからだと思っています。
「ほぼほぼコロナの可能性はないと思うけど、周りへの対応も変わってくるからやっておこうか」という感じでした。


トリ頭045



あ…なんかすみません…という気持ちに…。


予想以上に大事になったような気がして急に怖くなってきました。
当たり前だけどそらそうだよね…。恐ろしい感染症だもんね…。
何も考えずボケーっとお願いした自分を恥じたい…!

なんか無症状の私の為にすっごい重装備で手間まで取らせてしまい…。
色々申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

次回は検査の詳細です!


つづく

---------------------------------------

【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 



今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー