こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。

----------------

前回の続きです!



トリ頭046


これはこの日にいきなりお願いして受けたので知らなかったのは仕方ないのですが、検査前の30分から1時間前くらいには飲食はダメだったようです…。
唾液の成分が変わって判定がむずかしくなるとかなんとか…。


梅干しとレモンの写真は一瞬「?」ってなりましたがすぐ理解してクスっと笑いました。
お年寄りなどは唾液も出にくいしそういう配慮ですね!
あとほっぺマッサージとかも出やすくなるようです。


トリ頭047


待ち時間は合計2時間ほどかかりましたが、検査自体は5分もかからなく終わりました。

看護師さんも仕事の合間に検査をやってくれているので、このためにわざわざ着替えたり消毒したり、着替えたり…
となんだか申し訳ないような有難いような、色々な気持ちになりました。


こんな検査自体無い世の中になるのが一番ですが、そうもいかないですしね…。

医療従事者さんたちには本当に頭が上がりません。


トリ頭048



車についてですが、簡単に言うとそういうこと↑でした…。
けちけちしてないで特約はつけておくべきですね…。

どこか敷地外の壁やポストなどだったらまた状況は変わるのですが、とりあえず車は自腹で…。

痛い出費でしたが、まあ他所にぶつけなくてよかったです…!
敷地外でぶつけたら人が居ない場合でも必ず警察を呼ぼうね!


というわけでダラダラ長く続いてすみませんでした…!
私が体験したPCR検査の詳細でした。

あとはその後に普通の病院へ行ってトラブルなども色々あったのですが、またそれはいつか書けたら…!


終わり


---------------------------------------
【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 


今現在こちらのブログのイラストを担当させてもらっています!
ブログイラスト218

本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー