こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    

あけましておめでとうございます!
どんだけ遅い挨拶なんだ…

今年ものんびりペースですがよろしくお願いいたします!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ちょっと今回のネタは血とか少し出てくるので苦手な人は【閲覧注意】でお願いいたします!


068



ユズはポケより早めの4日から新学期です。
かといって未だに私がお正月ボケが治らないよー…。
寒いのも加えて全然起きられない…



069


枕とシーツがほんのり赤くなってたんですよね。

そんで何事!?って思って枕の裏も見たんだけど……



070



裏真っ赤!!

血!?血なのこれ!??



071



ポケの言うとおりチョコなのかな??って思ったんだけど、そもそもこんなところでチョコアイス食べるか?食べたとしても枕の裏が特に真っ赤だったし、そんなとこでチョコがつくものか!?
と大混乱。



072


そう、ユズには前科wがあるので、元々こういう自分のトラブルを隠す子だった。

とはいえここまでの血だったらさすがに言ってくるよね…と思いつつ、言わないのかもしれない…という気持ちもあり…。

鼻血だったらいいんだけど、それ以外の血だったらどうしよう!と思って頭の中は大混乱…。



073


結局その場で見てもらったけど、顔にも何もついてない様子。
ますます混乱して不安になりつつ、何かあったら園からはすぐに連絡して頂けるとのことで、とりあえず不安のまま電話を切った。



074


ひたすら臭いをかぎまくる。


075


普段は周りに言う必要もないので言ってませんが、私めちゃくちゃ鼻が利くんです。
昔っから誰よりも鼻が良くて色々かぎ分けられるのですが、やっぱり乾いてるけど血の匂いでこれはチョコではない…!と判断。
ポケは何故かずっとチョコと言い続けてたので、一応チョコだという説も残しておくことに。


076




077



事実を明らかにするために昨日食べたチョコアイスを買いに行くことに!!

何やってんだ?って思うんだけど、もう心配で原因が分からない限り不安で仕方ないのでGO!



続く



【過去記事】色々耐えてたユズの話です。合わせてどうぞ!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいまこちらのブログの作画もしています

アゴ山さん『アゴ山とヤバイ奴ら』


モグさん『顔で選んで心で泣いて』



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 


本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー