こんにちは! 

いつも見て下さいましてありがとうございます!    


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
前回のつづきです!


前回と同じく血とか少し出てくるので苦手な人は【閲覧注意】でお願いいたします!


078


ポケが教えてくれたアイスを買って帰りました。
心の中で「本当はポケちゃんが食べたいだけじゃない…?」とこっそり思ったけど…。



079


うん!チョコの色はやっぱりチョコ!

わざわざ買いに行った必要があるのか疑問だったけど、やっぱりチョコじゃない!と確信。



080



こいつう~☆



081




そうなんです、前日ちょうどポケが鼻をほじりまくって大量に鼻血を出してたのを思い出しました。

私の鼻はいくら掘ろうとつつこうと、強粘膜の持ち主。
ティッシュですぐ止まったけど、ほんと鼻血の経験ない私からしたら焦るよね…。




082





083



先生も一日気にして見ててくれたらしかったのですが、別にいつもと変わらないよう。

そして鼻の中が赤いということでやっぱり鼻血だ!という希望が出てきました。
希望と言うとなんか変だけど、もし鼻血以外だったら…って恐怖がずっと取れなかったので。


084


鼻の中は暗いから帰ってみようと思ったので、帰りはユズを刺激しないように優しく聞いたけど、「知らない」と言われめっちゃ焦る…!!


085




086



キタコレ!



087



やっぱり鼻血でした!!!めでたしめでたし。


あーーほんとこの一日は気が気じゃなかったよ…!
結局朝ユズがほじって、私が寝てたので必死に隠してたらしい。
4歳の子が鼻血を初めて出して一人で隠す、って想像したらなんか可哀想だった…。

というか、今までそういうことで怒ったことないのになんでこの子は隠すんだ…。

ポケなんかどっかぶつける度大騒ぎして私に知らせてくるのに、姉弟でどうしてこうも違うんだろうね!

ちなみに鼻血って広げたらすごい大量に見えるけど、思ったよりは量は出て無いらしいよ!


ということで色々慌てた一日でしたが、何事もなくて安心したという話でした。


おわり

【過去記事】色々耐えてたユズの話です。合わせてどうぞ!




【お知らせいくつか】

★マイフレンズのおにぎり2525ちゃんがダイエットの本を出したので宣伝です!
ダイエット界では有名な先生が監修について頂いてるみたいです。すごい!
よろしければお手に取ってみてみてください~おにちゃんおめでとう!(#^.^#)


★次回の記事でブログに関するお知らせがあります。
そこまで重大なことではないですが、近日中にお伝えできるようにいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくおねがいいたします!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいまこちらのブログの作画もしています

アゴ山さん『アゴ山とヤバイ奴ら』


モグさん『顔で選んで心で泣いて』



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



room


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 

楽天BOOKS➝顔で選んだダンナはモラハラの塊でした [ モグ ]



本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』




育児絵日記ランキング

↓更新通知が受け取れます


インスタ

ついったー