こんにちは!

前回の記事にたくさんたくさん温かいコメントをくださいまして本当にありがとうございます!


私的には区切りとして軽くご挨拶をしとこうかな~と軽い気持ちだったのですが、予想以上にたくさんコメントを頂きまして、こんなに応援してくれた方が居たんだ…と驚き&感動しました。

ひとつ訂正があるのですが、旦那が「身バレを気にしてくれたら別に登場させてもいい。」
とのことでした。
というわけで過去の旦那の仕事や身バレしそうだなーって思った記事は消させて頂きました。
なので、子供たちもそうですが
もちろんブログに一切出てこないというわけではないのでご安心ください。

もうブログを辞めるのかのように思われてしまった方もいたので大げさに書いてしまいすみません…!



気が向いたら浮遊させておく感じでこれからも登場します!w


092
なんか伊藤潤二先生を思い出したぞ…。



というわけで、ちょっとテイストを変えましたがいつもの漫画です。


093




098




099




100





097


次の日も同じことを繰り返す!
言い訳じゃないけどコロナ以降体力無くてすぐ予定を挫折するようになりました。

寒いのも悪いよねー。



【余談】
これ数人に聞かれたのですが、「保育時間に買い物はいいのか?」というご質問なのですが、
園についてはフェイクにフェイクを入れまくっており、園バレの為詳細は書けませんが
とある時間内は買い物や自分の時間はOKな園ですので大丈夫です!
なんだそれ?と思われるでしょうがとりあえず問題ないとお伝えしたいのでご理解くださいませ~!


dokushatouroku

インスタ

ツイッター

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいまこちらのブログの作画もしています

アゴ山さん『アゴ山とヤバイ奴ら』

モグさん『顔で選んで心で泣いて』


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 



本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング