こんにちは!

しばらく絵の感じも落ち着かないと思いますがよろしくお願いいたします。

毎日コロコロ変えていくのもありだよね!

一週間顔コーデ勝手に始めます。

ということで絵日記です。



101




102




103




104




105


これでもインテリアブログが大好きで毎日色々見てます。
見てるうちにあれ?うちもこんなおしゃれな家じゃなかったっけ?
という魔法にかかり、真似をしてDIYしようとは試みるけどまあ…こうなるよね…。

材料だけ増えていくみたいな。

部屋がキレイでおしゃれな人は毎日体を動かし努力してるからキレイなんだよね。
転がってスマホ見てるだけじゃおうちはキレイになるわけない…。



dokushatouroku

インスタ

ツイッター

○●○●○●○●○
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいまこちらのブログの作画もしています

アゴ山さん『アゴ山とヤバイ奴ら』

モグさん『顔で選んで心で泣いて』


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


【顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
書籍の作画担当をしています。

 




本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』



育児絵日記ランキング