こんにちは!
もうすっかり春ですね!
進級した子供のお母さま方もおめでとうございます!

154


まず前振りとしてポケがお米を炊いてくれるということをお伝えします!
もう新学期も始まって、気が付いたらもう小学校3年生…!
1~2年生くらいまではまだまだだなーって思ってたんですが、小3ってなんか私の中での勝手に切り替えの学年のイメージでついに3年かーとなんかしみじみ…。

お手伝いやら、一人で出来ることが増えてきたから、色々助かってます!
よくここまで育ったな…そして育てたな…と。


ということで本題です。
弟のユズは悪さをしても意地はってすぐ謝らないときが多いです…。

155




156




157




161




159




160



ご飯が全てかよ…!


一応この後やっぱりご飯抜きに、「出てったらダメ」と
私をご飯おばさん扱いしないでフォローしてくれました。

4歳児ってまだまだ突如何を発言するか分からないから、本当に面白いですよね…!
毎回地味にツボに入ってあとから笑えます!


ポケもそろそろ料理とかお菓子作りに興味持ってるからおかず作りでも教えてみようかな…


dokushatouroku

インスタ

ツイッター


○●○●○●○●○
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいまこちらのブログの作画もしています

アゴ山さん『アゴ山とヤバイ奴ら』

モグさん『顔で選んで心で泣いて』

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○