こんばんは!
もうだいぶ日が空きましたが、何事もなかったように更新です!
ほんと色々忙しくて色々あれでしてね…すみません…。


ここ最近ユズが毎日言ってくるお話です!
179
結局お互い未だに何の日なのかすら未だに謎です。

幼児ってよく〇〇ちゃん家行くんだーとか、勝手に約束を取り付けてくる(勘違いも多い)ことがよくあるあるですが、完全に日付指定してくるからさすがにキラ男くんのママが何か企画してんのかと思うじゃーん!
そんで聞いてみたらなんもねーや!みたいなw

せっかくだからその日に何かやろうかお互い話し合い中です…!

☆★☆★☆★☆★
【ここ最近のお知らせ色々】

180

  1. ベネッセさんのHPで「こどもちゃれんじ遊びのマンネリも解決! 1・2歳の「考える力」がぐんぐん伸びる、知育遊び5選」というページで漫画とイラストをいくつか描かせてもらいました。
ご興味ありましたら是非見てやってくださいー!


あと、変わらずモグさんのところとアゴ山さんのブログの作画を継続させてもらっています。
先日ですが、アゴ山さんのところで読者体験の企画を始めることになったので、そちらの漫画も描かせてもらっています。
シングルさんたち限定の体験談なので、よろしければ見てください。



読者体験ってネタにつきないし面白そうだよねー。
私も手が空いたらそういう面白い企画も何か考えてみたいなあ…。

というわけでまたまた!

ゆば
dokushatouroku

インスタ

ツイッター


○●○●○●○●○
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ただいまこちらのブログの作画もしています

アゴ山さん『アゴ山とヤバイ奴ら』


モグさん『顔で選んで心で泣いて』