いつも見て下さいましてありがとうございます!

6月16日に本が出ました!
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』

 
↑(amazonさんにリンク飛びます)
(ネットストアは楽天ブックス、その他)
電子書籍もあります

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから

※amazonや楽天で無事入荷されたようです。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
更新が開いてしまいすみません。
いよいよ明日引っ越し日です!

096

旦那はソファで寝てますが、ペット達は常に私の周りで寝ております(´▽`)

097

098

お互い触り心地がそれぞれ違う感触でどちらもたまらないです。

寝る前の癒しになっております。

099

100

101

102

だからなんだって話ですが。

疲れてるのかな…。

とりあえず私が歴代飼ってみたかった犬です。


という訳で明日から引っ越しなのでしばらく更新が滞ります。
引っ越し後はすぐネット開通の手配はしてあるのでそこまで開かないとは思いますが、また再開までよろしくお願い致します!
ライブドアブログではまだやってないのですが、またスマホから投稿出来たらいいなーって思っています。
最悪スタバとかにでも行ってwifi通信で更新します!(笑)

あと娘の血液型が分かり打撃を受けたのでその話も次回更新の時に書きます!

リンクやコメント返しが今回時間が無くて出来ないので、次回にお返事させて下さいませ。本当に申し訳ございません…!

あとおまけで片づけ最中にすっごいレア?な物がでてきて笑いました。

103

戸愚呂はまだ分かるとして酎www

片付けも100%中の100%フルパワー出して頑張ります!(既に終わるか分からないレベルのやばい状態)
-------------------------------------

 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!