いつも見て下さいましてありがとうございます!

今日はモニター記事を書かせて頂きます。

以前からすくパラさんの体験レポートの皆様のモニター記事を読ませて頂き、いいな~と指をくわえて見ていましたが、この度新しく女の子向けの新商品が出るという事でなんという素敵なタイミング!(頂いたのが娘の誕生日直前でした)だったので、是非お受けさせて頂く事にしました。

私に上手く良さが伝えられるか分かりませんが、7月に発売予定の「ドリームトイパッド」という商品です。

6

ばばーん!

こちらが「できた!がいっぱい ドリームトイパッド」

パッケージからもう娘の好きそうなものばかりで溢れんばかりの楽しそうな感じが伝わってきます。

1

当然ですが、娘の食い付きはものすごくすぐさま電池が入ってないと動かない事を理解したので慌てて電池を用意。
ちなみにうちは充電式の電池を使っているのですがこの時は慌てて足りない分を充電させられました。

3

最初はとにかく大騒ぎでやかましくてゲームどころではなかったのですが、やがて落ち着き私も色々操作してみるとスマホのアプリゲームが沢山入っているような感じのゲームだと分かりました。

なんと109種類のアプリが入っているようです!

11

こんな感じでたくさんのジャンルのゲームやお勉強系のゲームが沢山入っているので自分で好きなものを選んで遊ぶ事ができます。

7

パフェやケーキなどを作ったり、(毎回前衛的なパフェを作りますw)

10

パズルゲームなどが沢山入っています。
最初は上手くできなくて娘はキーキー騒いでいましたが、段々慣れて今は一人でもくもくとやっています。

4

5

こうなるとちょっとした家事とかパソコン作業の時に一人で遊んでくれるので大分楽になりました。

2

とにかくたくさんのゲームが入っているので車を良く乗る我が家では本当に重宝しました。
スマホを貸して貸してと言われる事もなくなったので、車に飽きてきたらこれを渡して間を持たしております!

8

パンケーキを作るアプリは娘がじっくりこんがり焼く派なので毎度黒コゲです(笑)

9

いちごをカットしているところです。

そんなこんなで
できた!がいっぱいドリームトイパッド

素晴らしい商品です!女の子のお子さんをお持ちの方は特に喜ぶかと思います。
娘の誕生日プレゼントに素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!

文字や数字などのお勉強関係のアプリも充実しているので、またその事も書きたいなと思います!

すくパラ特設ページ→こちら

ドリームトイパッド紹介ページ→こちら

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なかなか通常のブログ更新が出来ずすみません。

引っ越し後、パソコンが壊れペンタブレットが見つからないという哀れな現状でして、パソコンを新しく購入しましたので明日届く予定です!

数日中にはいつものブログに戻れるかと思いますので更新お待たせしてしまうかもしれませんが、ゆるりとお待ちいただけたら幸いです!

とりあえずダンボールに挟まれながら新天地で元気にやっております!(o^∇^o)ノ
-------------------------------------

 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!