いつも見て下さいましてありがとうございます!    

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         
続き物なのに更新遅くなりまして申し訳ございません…!
血尿出したり色々ばてていましたのでその話もまた後日。

前回の続きです!

054

下の子のみーくんは一歳後半で結構大きな子なのですが、娘は赤ちゃんという認識で対応しておりました。
一応頑張ってみーくんが欲しがったおもちゃをちゃんと渡せたので成長したなあ…と感動しました!(家ではむぎにおもちゃは貸してあげない)

055

なーくんはもうすぐ5歳ですが、4歳児ってこんなにおりこうさんなものなのでしょうか…?
色々娘もしつこく追いかけたりわがまま言ったりしたのですが、やめてよとか嫌な顔も全くせず。
ここだけの話娘が遊びで踏んだりしてたのですが、ニコニコして怒るそぶりもありませんでした。(もちろんすぐ止めました;)

娘がなーくんと同じくらいの才になったときにああも優しい子になれるか今の時点でちょっと自信ないです…。

056

2時間半では全く足りません…

帰ってからあの話やこの話もっとしたかった!と色々後悔したのですが子供にちょいちょい邪魔されながらだったのでもっとゆっくり話したかったなあ…!

057

ナナペリさんは元からこの後用事があるのにも関わらず、こちらが子連れのため、わざわざ私らのために足を運んでくださいました。

本当にありがとうございます…!

いつかたまちゃん&きみちゃんにもぜひお会いしたい!

058

家に帰ってはどうも今日遊んだナナペリちゃんと、昔からファンだったナナイロペリカンさんとが結びつかず、「あんなに馴れ馴れしく話したけどあのナナペリさんなんだよなあ…」とブルブルしました。

ブログを通して人に会うのは初めてだったのでなんだか不思議な感覚ですね!

059

060

帰りも素敵なご婦人に優しさをもらい、本当に素敵な一日を過ごしました!
色々ありがとうございます!

でも子連れの新宿はもう怖すぎて控えたい…!

この数日後にまたなーみん家に遊びに行ったのですが、凄まじい一日だったのでそのカオスっぷりをまた書きたいと思います!(´∀`)

【お二方もレポ描いてくれました!】
■ナナペリさんのレポ→
こちら
■なーみんちゃんのレポ→こちら   

061

頂いたサイン!いいでしょゲヘヘ…♪

-------------------------------------
【前回のコメントへのご質問への回答です】
はるいずみ様、mame様、モフリン様、まこ様、あい様、にこん様、アンドウ様、くぅ様、きなこ様、ピーチ姫様、えりんぎ様、しば様、まろん様、はなお様、まぁみ様、ゆきぽん様、なんともなす様、はつ。様、かまたま様、えりりん様、KATЯ様、もも様、まい様、たまママ様、

一人一人にお返事を返せなくて本当に申し訳ございません…!
質問のみに返事、という形になりますがお許しください。
全てひとつひとつ嬉しい気持ちで読ませて頂いております。


☆ピーチ姫様=ナナペリさんは元々普通にお仕事関係の用事があったのでたまちゃんきみちゃんはお留守番でした!ぜひ会ってみたかったですね~!

☆えりんぎ様=パセラが一瞬分からなかったのですがカラオケやの名前なんですねー。そこであってます!

☆はなお様=ここにも同じ専門出が!!学年は違えど共通点とっても嬉しいですー!ちなみに私となーみんはイラストレーション科だったので科は違うんですよー。他にも色々共通点がありとっても嬉しく思っています!都内…近いかもしれませんね…!じわじわ住んでる地域もブログ見ていればバレていきそうな予感がしております…!w

☆KATЯ様=実は私は一年ブランク開いての入学なんでお二人とは一個上なんですよ~。もういい歳でございます…!
パンはあれから詰められていないので安心です!

☆まい様=ブログを通じて人に会うというのは今回初なのとなーみんは大阪に帰ってしまったのでもう今はぼっちです!私の中では友達は友達でママ友とは別だなーと思っているのでママ友は未だゼロです…。リアル友達も未だ遠方でなかなか会えませんしねー。

でもブログの中だけでは交流もあるので精神的にはぼっちではないかもですね!もしお友達が欲しいのでしたらぜひブログでも始めてみればまた変わるかもしれませんよ~!

☆たまママ様=秋に幼稚園の説明会に行くのでそこで色々聞いてからとはおもうのですが、一応3年保育を考えております。娘も6月産まれだしなるべく人様に預けてちょっと休みたい…が本音です(笑)お互いこれから忙しくなりますね!ぜひお互い頑張りましょうね~!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
            

本を出しています!  
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』

↑(amazonさんにリンク飛びます)
(ネットストアは楽天ブックス、その他)
電子書籍もあります

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから
□■□■□■□■□□■□■□■□■□    

 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!