いつも見て下さいましてありがとうございます!     

【お知らせ】    
マイナビウーマンさんという女性中心のサイトでぼっち育児楽しんでいますを取り上げてもらいました!
書籍のカラーページ部分がほとんど読めます。
よろしければご覧いただけたら嬉しいです!
→こちらから

□■□■□■□■□□■□■□■□■□              

本日二回目の更新です! 

前回の血尿の話の続きです。

そういえば前回で尿検査の満タン紙コップについてですが、その場で実験してみただけでもちろん満タンで提出した訳ではないのでご安心ください!(笑)

そういや分かる人には分かるネタですが、満タン尿紙コップといえばいつぞやのガキ使の東幹久を思い出されます…(笑)
あれから私の中では尿検査といえば東幹久が連想される…w


069

と針を入れた瞬間鋭い痛みが!
070

071

点滴自体は15分らしかったので、耐えれるだけ耐えようかと思いましたが本当にムリー!となるレベルの痛み。

072

073

074

文句ではないですがこういった注射については看護師さんの腕と運で痛みの度合いが変わるので、別にヘタな人に当たってしまってもそれはそれで仕方ないと思うのですが、人が変わっただけでこんなにも違うことにビックリしました。
3回目は刺したことすらわからないレベルで全く痛みがなかったもので。

そして一回目のあの神経をえぐられるような痛みは一体どこを刺したらああなるのかいまだに謎です…。
とにかくトラウマになるレベルで痛かった…!

次回あるとしたらまた同じ看護師さんにやってもらえますように…!

075

皮膚の強さには自信はあったのですが、30数年間生きてて最近気が付いた事でした。
アセトアルデヒドが少ないのかお酒にめっちゃ弱い私ですが、皮膚が赤くなるのとも関係あるのでしょうか?

二回で終わる予定ですが、まとめるのが下手で全て書ききれなくてごめんなさい…!
ちなみに現在進行形の話ではなく、今はすっかり良くなっておりますので事後報告のお話です。
もう一回だけ続きます!
------------------------------------- 
【前回のコメントへのご質問への回答です】
あい様、あんこ様、ちよママ様、おさつ様、もふ様、かまたま様、しば様、チーノ☆トム様、りん様、酉年様、サト☆ミ様、mamiko様、marumaru様、てっちゃん様、にこん様、はつ。様、ちら子様、あい様、ういちゃん様、まこ様、美☆宇様、えりりん様、ファジー様、たか様、おにぎりまんじゅう様、麗様、ペコ様、SAI様、てんぐちゃん様、あすみん様

一人一人にお返事を返せなくて本当に申し訳ございません…!
質問のみに返事、という形になりますがお許しください。
全てひとつひとつ嬉しい気持ちで読ませて頂いております。

☆りん様=行ったのは婦人科です!不正出血の場合は女性は一応婦人病も疑うべきだと思い一応婦人科にしました。ただ最終的には泌尿器科で、と言われたので初めから泌尿器科でも良いかと思います!

☆marumaru様=いえいえ、私自身は深刻でもなんでもないので芋情報嬉しいです!そろそろシーズンなので色々めぐっていますがまだこちらに慣れていないので芋探しの旅はこれからですね!楽しみです!

☆おにぎりまんじゅう様=今はすっかり治ってはいますが米のとぎ汁!初めて聞きました!何かの利尿作用でもあるんでしょうかね~?とってもよい情報だと思いますのでちょっと試しに飲んでみようかなーと思います。再発が一番怖いですよね~!ありがとうございます!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□      
            

本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
   
↑(amazonさんにリンク飛びます) 
(ネットストアは楽天ブックス、その他) 
電子書籍もあります 

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□     

      
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!