こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!         
□■□■□■□■□□■□■□■□■□                  

つい先日のバスに乗ったときのバカ話です。

私は寒がりで、バスに乗る時は大体カーディガンなどの羽織物をカバンに入れて出かけます。


080


081


082


083



084


そろそろ羽織が必要になる季節ですね!

羽織を持っていくときは初めから着ていくことをオススメします!(●´ω`●)


上着とパジャマが全く同じ色だったというこのデスティニー…!
私の後ろには結構人がいたのでさあ寒いので上着を着てやろう…!とドヤってババーンと広げてパジャマだった哀れな女をきっと周りは見ていたことでしょう。
冷静に装ってカバンに入れましたが手遅れでしたね…。

もう同じ時間のバスには乗りたくな…い…。

補足ですがこの日は膀胱の精密検査の日(結果は何もなかった)で病院に行かなきゃなので引っ越し後初めて母を自宅に呼び、娘を見ていてもらったのでぽけが一緒に居なかったんですよ。
仮にぽけちゃんが居たらまだつっこみとかして笑えたし恥ずかしさが紛れたんですが独りってほんとキッツい…!!

------------------------------------- 
【前回のコメントへのご質問への回答です】
ぷっちんプチ子様、あまからさとこ様、いこい様、かまたま様、くまころ様、にこん様、mochiko.様、ゆら様、ユウ様、かっちん様、佐波様、ふるうた様、りりぃ様、もみじ様、たん様、りん様、めめめ様、味噌様、じゅん様、やまたろう様、まつ様、わかめ様、しき冬様、うふふ様、なお様

一人一人にお返事を返せなくて本当に申し訳ございません…!
質問のみに返事、という形になりますがお許しください。
全てひとつひとつ嬉しい気持ちで読ませて頂いております。

☆いこい様=膀胱炎の話はもう結構前の話なのでもちろんサプリは抗生剤とは併用ではありません。ご心配のお言葉ありがとうございます!今後も膀胱炎対策などして色々気を付けていきますね!

☆めめめ様=ご指摘ありがとうございます!前回の補足にて訂正文を追加させて頂きました。

☆しき冬様=嬉しい感想など本当にありがとうございます!実は一年ほど私はブランクが開いての入学なのでナナペリさんの一個上なもう高齢の年齢でございます(笑)同い年ではなくてほんと残念です…!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□           
            
            

本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
   
↑(amazonさんにリンク飛びます) 
(ネットストアは楽天ブックス、その他) 
電子書籍もあります 

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□     

      
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!