こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!          
□■□■□■□■□□■□■□■□

001

だいぶ遅れて8月の話なのですが、
夏に なーみんちゃん が帰省した時の話です。

ブログ上では仲良くしてもらってるなーみんですが、そもそも私らは関東と関西と遠く離れての暮らしなので直接会う事はほとんどないです。
しかしこの度私が引っ越した先がなーみんの実家と比較的近い!とのことでようやくなーみん実家に行くという夢が叶いました!

今回、二人で会うことが目的ではなく、なーみん家は動物が沢山いるのでじゃあむぎも一緒に行こう!とのことで子供+ペットだらけの想像だけでカオスになりそうな一日を予想して挑みました。


002

むぎも直前にうんちおしっこはさせたのですが緊張のあまりか何度もブリブリと…。

本当にその際は申し訳ありませんでした…。

なーみんママもお仕事中のお昼時間に抜け出してくださって、駆け抜けるように帰って行きました!


カオス会と称しただけあって、本当にふたりゆっくり話す時間はゼロ!w
あっちでは子供たちがギャーギャーわめき、こっちでは動物たちがワンワンニャーニャー。

2016-09-29-17-06-50


こんなん泣くよ…!!

  
そもそも書籍を出して数か月経つのと、まず家族にでさえろくにお祝いをされてない…!ので
誕生日以外にお祝いをされるという事が頭になく、一瞬全く理解が出来ませんでした(笑)

095

↑頂いたお花。
ちゃんと私の顔になってます!!すごすぎる…!!
妹ちゃんはお花屋さんらしいです(o^∇^o)

見た瞬間くちばしを娘が一瞬でもぎ取ったのでなんの絵なのかすぐに理解できなくてごめんね…!

096

ケーキも崩れちゃったけどおいしすぎたよ…!!

ちなみにいちごはほとんど娘が食べました。
なーみんの長男のなーくんが娘に食べさせてくれて本当に優しかった!

残ったカススポンジは帰り迎えに来てくれた旦那へ…!w


実はなーみんの妹ちゃんもお母さんも十数年前に1,2回会ったきりだったのですが、なーみん家が暖かすぎてもういきなりなーみん家に混ぜてほしくなりました。

あと、なーみんと妹ちゃんがすごい仲良くて姉妹っていいなーと羨ましくなったよ~!
実母も姉妹ですが60過ぎた今でも二人でバンバン旅行に行ってるくらいなので。
兄弟仲良く旅行とか、兄持ちには信じがたい事実です…!


というわけで単なる自慢みたいになりましたがw、夏の素敵なサプライズでした!


【おまけ】

強気なむぎ
098


097
弱気なむぎ

-------------------------------------   
【前回のコメントへのご質問への回答です】
ヘムヘム様、まろ様、もんちゃん様、えりりん様、あたる様、ももんがもん様、アンドウ様、ふるうた様、たこ様、チューイ様、うさぎのアール様、とよち様、うさぎ様、ちゃまる様、みくろ様、はつ。様、ninar0ck様、たまママ様、ちゃんちーママ様、じゅん様、テツコ様、まるちゃん様、まるまる様、

一人一人にお返事を返せなくて本当に申し訳ございません…!
質問のみに返事、という形になりますがお許しください。
全てひとつひとつ嬉しい気持ちで読ませて頂いております。

☆もんちゃん様=初めまして!書籍についてですが娘が産まれて0~1歳ちょっと過ぎくらいまでの内容となっております。サイトに載っているネタを引用したものがいくつかありますが(4コマなど)、書籍自体は全て書き下ろしになっております。次回作の予定はまだ未定です。書籍についてご興味を持って頂くこと自体大変うれしいですので本当にありがとうございます!

☆とよち様ー保険は昔に調べたのですが、既に尿結石の手術をしてあったので入れないところばかりだったので断念しました…。とにかく代わりに犬貯金を別個にすることにしました!手術怖いですが無事を祈りますね。ありがとうございます!

☆ちゃまる様=歯磨きはしてましたが歯石もちょこっとあると思います。ケアしててもできるときはあっという間に出来てしまいますよね…歯のお掃除だけなら全身麻酔、私もちょっと躊躇してしまうと思います。ぴかぴかになって無事に帰ってくることを祈ります!

☆たまママ様=ロディうちも一瞬で飽きましたwたまに「もういらないの?」と聞くと慌てたようにギコギコ乗りだします(笑)

☆じゅん様=さつまいも情報ありがとうございます!やはり北海道は最強ですね!ぜひ調べてみますねー!!

☆テツコ様=書籍を読んでくださりありがとうございます!そして同じく共感して頂いて嬉しく思います。本当に遠方から友達同士が仲良くしている姿を見ると切なくて泣きたくなってきますよね…!育児は孤独との闘いとは分かっているのですが、近くに友人がいるだけでだいぶ違うかなと思うので…。私も引っ越しましたがまだまだ友人は遠いところにいてなかなか会えません。
是非他に何か気晴らしになるようなことを見つけて育児楽しんでくださいね!

☆まるまる様=それは確かに安いですね!Σ(゚д゚;)でも安いからっておかしいことはないと思いますしむしろそこの病院に是非行ってみたかったです!実際歯科の治療の平均なんてわかりませんしねー。私は都内価格…だと思ってあきらめました!(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□             
                         

本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
     
↑(amazonさんにリンク飛びます)  
(ネットストアは楽天ブックス、その他)  
電子書籍もあります  

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから  
□■□■□■□■□□■□■□■□■□      

         
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!