こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!          
□■□■□■□■□□■□■□■□

朝っぱらに実母からメールが一通届きました。

099


これだけの話でごめんなさい;

昨日母とお姉さんの話を書いた次の日にコレだったんでタイムリーだと思って書きました!

文章は本当に原文のままです!

こんな野原だけ送られてもほんとどこだwって感じでしかないですw
しかも画像超ちっちゃい上荒いし…笑(ガラケー)


ちなみに大分は母の産まれ育ったところです。
が、私自身はほとんど行ったことがないので何か大分名物のおいしいものがあれば教えてください…!

-------------------------------------   
【前回のコメントへのご質問への回答です】
あまからさとこ様、やま様、mimi様、みりやん様、はつ。様、はな様、なーみんの母様

一人一人にお返事を返せなくて本当に申し訳ございません…!
質問のみに返事、という形になりますがお許しください。
全てひとつひとつ嬉しい気持ちで読ませて頂いております。

☆あまからさとこ様=コメント頂いてすぐ気が付き早急に直させてもらいました!本当にご指摘ありがとうございます!助かりました~!

☆やま様=むぎは怖すぎると吠えずにブルブルするだけですねー。家だとワンワンうるさくて仕方ないですが…!おなじコーギー飼いさんなんですね(´∀`*)しかも名前が超かわいいですね!外ではおりこうさんなワンちゃんなんてサイコーすぎます!!

☆mimi様=お久しぶりです!アメブロちょいちょい見させていただいています!そして今年もダッフィーベスト着てディズニー行きたいです!
書籍にご興味を持って頂いただけでも十分うれしいです~!お花もやばいですよね!妹さんが作ったようです!

☆なーみん母様=その際はお世話になりました!なーみんの描いたイラストを参考にさせてもらったのですが、なかなか上手く描けずすみません…!むぎが知らないところでブリブリしてたので本当にご自宅を汚してしまいすみません…!
是非また遊びに行かせてくださいませ~!次回はゆっくりお話とかさせてもらいたいです!(o^∇^o)ノ
       
□■□■□■□■□□■□■□■□■□             
                         

本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
     
↑(amazonさんにリンク飛びます)  
(ネットストアは楽天ブックス、その他)  
電子書籍もあります  

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから  
□■□■□■□■□□■□■□■□■□      

                           
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!