こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!          

□■□■□■□■□□■□■□■□
01

唐突ですが、この度レタスクラブのWEBページで今月から記事を描かせていただくことになりました。

せっかくなので昨今のめし漫画ブームに乗っ取り、うちの旦那に作ってもらいそれをレポした漫画を描きました。

決して私が料理を作るのがだるい…という訳ではありません!(笑)
(いや…土日はだるいよね!←本音)


■我が家のダンナめし→続きはこちらから

■ウェブレタスニュース→こちら


よろしければご覧いただけたら嬉しいです!

しかし今回書いたもやし料理はおいしくて簡単なのかかなり周りの参加者さんたちと被って後に気が付き焦りました…!
でもみんな目の付け所が同じなのか~と思うと嬉しくなります!

また第二弾は月の後半にアップされる予定になります。


さて、今後の参考にミスター味っ子か焼きたてじゃぱんでも読み返そうかな…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□             
                         

本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
     
↑(amazonさんにリンク飛びます)  
(ネットストアは楽天ブックス、その他)  
電子書籍もあります  

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから  
□■□■□■□■□□■□■□■□■□      

         
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!