いつも見て下さいましてありがとうございます!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

他のブロガーさんのレポなどを既にご覧になっているかもしれませんが、先日ブロガーさんたちとお会いしてきました!

119

今回はチカ母さんが企画してくださったのですが、ぜひ一度お会いしてみたかった方ばかりだったので当日は緊張で脇汗びしょびしょのまま向かいました。

120

今までブログを見ているだけの方たちばかりだったので、実際に会ってみると実在したんだ!
という感動でいっぱいになりました。
でもみなさん会った時からとても話しやすく、緊張感はすぐ解け色々な話をさせて頂きました。

チカ母さんは家が近いことが判明したので嬉しくて踊り狂いました!娘同士でまた遊ばせたいです~!

トキヒロさんの第一声の「なんのジャンルでやってたんですか?」には直球過ぎて吹き出しましたw

くりこさんはブログのイメージ通りのふわふわ系の常にニコニコしている可愛いお母さんでした!

フクミーさんちのシュリちゃんは本当にあの顔をするのか?と尋ねたら写メ見せてくれました!確かにあの顔だった!wでも現実の写真は100倍可愛かったです!


もちろん普段ママ友などゼロの私からしたら、こんなに沢山の方と遊べる機会がなかなかないのですがそれは娘も同じで、年齢の近いような子と沢山遊んでもらってとても楽しそうでした!

121

なぜかはじっこの台がやたら人気で子供たちがみんな登る事に必死でしたw
この中で一番年齢が上のぽけはケンカをふっかけないかハラハラしていましたが、ほかの子がみんなよい子ばかりだったので無事平和に過ごすことが出来ました。

122

ひなちゃんとはラムネジュース作り。地味に美味しそうでしたw

お店を出て、フクミーさんとくりこさん&ひなちゃんは夜の新宿二丁目へ…
というのは嘘で、お店を出た後お別れになりました。

是非また遊んでください!
フクミーさんちのアッキーくんとシュリちゃんは今回来れなかったので是非次は会いたいです!

123

駅に行くまでになかなかたどり着けず。

子供たちも沢山集まって多分すごい楽しかったんだと思います。


そして私とチカ母さんは帰りの路線が同じなので、トキヒロさん&うりっこちゃんを駅まで見送り、その後私の都合でクリスピードーナツをお土産に買いに付き合っていただくことになりました。

が、そのせいで更に子供たちを追いかけたりして余計に疲労させてしまいました…。
チカ母さんお付き合い本当にありがとうございます!

124


125

ハト走ると意外と早い!!

さっさと飛んでくれたら子供たちもあきらめてすぐ帰るのに…
鳥なんだから飛んでくれ…!と心から思いました。

そして前回もそうだったのですが、予想通り予定の3時間ではとてもじゃないけど足りない…!
人数も多いだけあってもっともっとたくさんお話したかったです。

とにかく子供たちも私もとってもいい経験になりブログやっててほんと良かったなーと改めて思いました!
もちろん引っ越してから叶った夢でもあるので、以前の住まいからしたらお会いするのも難しかったですね~。
来年くらいからまたブログのサブタイ変えようかな…w
今から考えておきます!

ドヘタな私のレポですが、他の方が素敵なレポを描かれているのでご興味ありましたら合わせてご一緒にどうぞ!↓

■チカ母さんのレポ→
■くりこさんのレポ→
■トキヒロさんのレポ→
■フクミーさんのレポ→


--------------------
【前回のコメントへのご質問への回答です】 
※返事はご質問のみとさせて頂いております。全ての方に返信できず大変申し訳ございません…!

ナツ様、ももも様、miffytail様、アルパカぱうぱう様、りゃま様、もちかめ様、サクコ様、ゆっくんママ様、hana様、綾瀬様、あやのんの様、ふう様、あこ様、ぉたまご様、ぽてのいも子様、


ナツ様=私も診察前はもしかして超音波のみになるかもしれないと伺っていたのですが、マンモ希望と言ったので受けることが出来ました。卒乳直後はやはりマンモはあまりできないみたいですね!私は半年ギリギリ経っているのでOKをもらえることができました。

アルパカぱうぱう様=子連れの病院行きはなかなか難しいですよね…!私はいつもは土日で旦那が一緒に行ってくれる時ばかりを狙っていきます。今回のようにどうしても平日しか無理な場合は、電話で子連れで良いか聞いてみてOKをもらえたので行ってきました。検査の時はアンパンマンのDVDを見せてくれたりして気遣いをして頂ける病院でした!もちろん断られたら病院自体を断念しますので、平日になかなかゆっくり病院に~というのはうまくいきませんね~!

もちかめ様=作品のページではなく、作者紹介というページの所にあります。
説明不足で申し訳ございません…!探してくださってありがとうございました!

あやのんの様=もちろんなーみんちゃんです!思いつかなかったのでなーみんの姿を借りさせてもらいました!

あこ様=痛かったタイプの方なんですね…!本当に大変でしたね…!
私もそう言われたのでマンモ→エコーの順番でやってもらいました。両方やると安心できますよね!

ぽてのいも子様=細かい金額は覚えていませんが電話では自費になるのでマンモ+エコーで計13000円~16000円と聞いていて、覚悟して万札を持って行ったのですが何故か保険適用にして頂き、2000~3000円くらいですみました!
何故保険適用にして頂けたのかは謎なんですよ…保険適用になるかは病院で直接聞いた方がよいかなーと思います!
  


 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!