こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!          
□■□■□■□■□□■□■□■□

175

という訳でスプーンは娘に先に譲ることにした。

176
超絶ズボラなのでコタツから出て洗おうという気はゼロ!

177


178


179

最近はいーのいーの!が口癖な娘。

自分のおやつを後にしてまで私にスプーンを貸してくれるなんて今までの娘からしたら信じられない出来事でした。
あの子が譲り合い!?嘘…!みたいな。


あと私の横着っぷりも指摘されたようでなんか恥ずかしかったです…。
ちなみに我が家はスプーンが4本(大2小2)しかありません…。

これからはワイルド食いをせず面倒くさがらずに、それぞれの分をちゃんと用意してから食べます。
※スプーンなんかいらねえからワイルドにずるずる食おうぜ!の事

余談ですが今回はとろみのあるヨーグルトだったのでズルズルしちゃいましたが、本来私自身はあまりヨーグルトが好きではなく生乳とかビヒダス系のはあまり食べません。

ただラクト系のヨーグルトは別。
グリコのコレ↓が昔から大好き過ぎて見つける度買ってしまいます!



とにかく本当に大好き!


180

-------------------------------------   
【前回のコメントへのご質問への回答です】 
※返事はご質問のみとさせて頂いております。全ての方に返信できず大変申し訳ございません…!

えり様、フクミー様、ゆらママ様、ペジカン様、きららこっこ様、まるまる様、アイアンヘッドの妻、まろ様、はち様、じゅじゅまま様、のんたん様、りゃま様、まむたん様、まこ様、はじまま様、chika☆様、まりくわ様、mamiko様、にゃご様、はちみつ様、KATЯ様、hana様、女の子ママ様、母ちゃん様、ちよぴ様、ゆずママ様


きららこっこ様=第二弾はまだ未定です!決まりましたらこちらで報告させて頂くと思うのでまた気長にお待ちいただけたらと思います~!

まろ様=公園に行き出したのは引っ越してからの最近なのでまだ数回しか行ってないので、今時点ではもう寒いのでほとんど行ってません…!たまにスーパー帰りに公園に行ってあげたりはしますが、わざわざ公園だけでお出かけするのは厳しい季節になってきましたね~!

はちみつ様=ドラマにですか!?びっくりです!カレンダーは作ったことがないので一体何なのか気になって仕方ないですね…!ちょっと自分でも調べてみたいと思います!でもニワトリモチーフは他にもありそうなので似てる他のキャラなのかも…?と考えています!

hana様=トロフィーも小ぶりでニッチもでかいです(笑)ツイッターには良く載せてますが、またブログの方でも沢山載せてみますね!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□             
                         

本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
     
↑(amazonさんにリンク飛びます)  
(ネットストアは楽天ブックス、その他)  
電子書籍もあります  

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから  
□■□■□■□■□□■□■□■□■□      

         
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!