長年悩んでいた片頭痛についに終止符が…??②
こんにちは!
コメントで頂く質問などは直接コメント欄でお返事致します。
続き物で間が開いてしまってすみません…
子供たちが続けて風邪をひいていました。
この時期少しでも体調が悪くなると焦りますよね…。
前回の続きです
ずっと悩まされていた片頭痛でようやく自分に合った薬をもらい浮かれ気分だったのだが……

朝に薬を飲んだあとすぐにズシンと胸のあたりに重苦しい感覚が…!!

本当に倦怠感と重みがすごくて微塵も動けない感覚でした…。
早く学校に行ってくれた方がいいんだけど、もし私に何かあったら電話できるのはこの子だけ…!
と思ったら、学校に行かせるのが怖くなりました…。
いっつもは玄関まで見送りのハグだのしてるのですがそれが出来なかった…!
しばらく横になりハアハア言っていたら、だんだん感覚がなくなり楽になってきたのでほっとしました…。
そしてすぐさま薬について検索!

トリプタン系はこのような謎(?)の副作用が出る時もあるようですね…。
血管を収縮する作用からなんかギューってなるんでしょうか…
でも一回目は何ともなかったし、飲むタイミングも関係あるのかもしれません。
あれから頭痛も特にないので、薬は試せてないのですがまた何か変化があれば報告します。
とりあえず飲むときは怖いから家族がいる時に飲もうかなと思います…。
せっかく救世主が現れたと思ったんだけどなあ…はああ…
命には関わらないとされる片頭痛だけど、悩みはまだまだ終わりません…。
【頭痛に関しての過去記事です。合わせてどうぞ!↓】
【ちょっとお知らせ】
コミックエッセイ劇場のYouTubeチャンネルで、『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』の第5回が公開されました!https://t.co/IkNbuKWaLV
— コミックエッセイ劇場 (@comicessay) February 2, 2021
チャンネル登録・高評価もお願いします!
『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』のドラマ動画がYouTubeで配信されました!
声優さんお二人がモグちゃんととマロを演じてくださっています。
最初お話を聞いた時宣伝のような短い動画かな?と思っていたのですが、見てみるとドラマのようじゃん…!という良く出来た動画のクオリティ…!
もしお時間ありましたら是非ご覧くださいませー。
以上宣伝でした!
---------------------------------------
育児や日常でオススメの生活雑貨などを紹介しています!
